--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 麺や はやり屋!
はやりやとp0932
そんあ訳で相変わらずでってゆーで日が沈みかける頃にはしにかけほういちですが
一昨日ははますくんのMHP3をがっつする為におれさま超gjなのえした/(^0^)\
女の村長が何か言ってる事聞き取れそうでいちいちいらいらしもすm9(^Д^)

と言う事でちょろと前にはまげるげさんが行きたがっていた美園のらめん屋さん、
麺や はやり屋!さんへといてきもした( ・∀・)o彡

こちゃらさんもはよりのいんすぱいや系(キリッと言う事で大盛りもりたなのは確定的にあきらかなのえした

さぽろもいんすぱいや系増えてきてなによりでござる(ノ^Д^)
いんすぱいや系だと色々アレな方が多いですがはまばにけは特にこだわりないので
たくさん増えてくりた方がはっぴーらいふのお手伝いなのえした/(^0^)\

( ^ω^)ノつぬきはよりや
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
12/03 18:27 | ラーメン・つけ麺 | CM:14 | TB:0
大盛り食道楽: らー麺 シャカリキ×2
しゃかりきとp09432
そんな訳でおしさしぶりですがおれさま最近池上彰タンに夢中なのえす
おれさまもあんなぷうにかしこく思われたいと家庭内でも色々と口上を述べるのですが
いまいち学べないニュースになってしまって毎晩ほぞを噛む毎晩なのえす
てかたいりき的にビーテレ見るしかやれる事が無く、なかなかのびーてれっ子ですが
近頃はハンケチ王子に引きまくりくりたこらの毎日なのでした(*^0^*)

と言う事ではまばにけに程近い所にござりもすラーメン屋さんにゆくのえす
その名もシャカリキさんでして、ちょび前にいんすぱいや系wに華々しく変貌を遂げたお店さんでござる

なんだかかんだとぼーっとしていたら、9月と10月で2回分たまてしまいましたゆえ
極東ブログは特になんの縛りもありませんゆえ一気にうpのすけだいがく(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきしゃかりきまかりき
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
11/04 16:54 | ラーメン・つけ麺 | CM:10 | TB:0
大盛り食道楽: 喫茶マリン
まりんとp0533
と言う事で相変わらずのばにこさんですが近頃は寒くてないすですね(*'□'*)
暑いともうなんだか全てがうぼあですし具合は更に悪いですしいいことないのえす
ほんでさっき未うpエントリ画像みたいの何となく数えたら50なんぼとかだたので
いちようそのまま閉じてみないふりをしたのえす(*'□'*)
今日はカレー南蛮をたべるのえす(*'□'*)

と言う事で、ちょび間あきましたけんが先日の北竜ひまわりの旅の帰り道、
どこぞでごはんぬ食うかと言う事になり、おっとここは滝川だったのぜと言う事で
愚問は取り下げてカカッと聖地マrじゃなかった喫茶マリンさんへご凸にうしました(*'□'*)

結果はセイクリッドルクセンフォイフォイ丸でした(*'□'*)

( ^ω^)ノつぬききっちゃ
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
09/29 18:44 | 定食屋 | CM:12 | TB:0
食道楽: 我々のクオタパンダ200円
q_quarterpounder_l.jpg
ほんな訳でおしさしぶりてんおよびほくぶあいるらんどれんごうおうこくですた
いやはやなんも悪いことしてないのにえらいめにあいましてですね、
まあ続行中なんですが何となく車だたらばねっころがって搬送してもろえるので
お近くのごはんぬやさんにはちびちび出没しとるかんじでした/(^0^)\
とは言っても元気を保ってられるエンペラータイモはまー10分くれなので
どしても近場になちゃうわけなのですが今日はぶろぐをかくのえす(*゚∀゚*)

長々とでってゆーでしたが、あれです、こないだのお休みの23日まで
クドルドでクオタパンダが200円まんえんでした/(^0^)\

最終日にちらちらと搬送されてカカッと食べてきもしたでごわす(*゚∀゚*)
朝マクナルもお安いそうで非常に悩みましたがまあくおたぱんだ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきまくなる
スレッドテーマ [ グルメ … マクドナルド ]
09/26 18:40 | ファストフードとか | CM:6 | TB:0
おでかけ: ひまわりの里 北竜町
ほくりゅうとp0954
と言う事でですね、なんですかにゅーすを見てますと暑いのはですね
ほかいろはあと一週間くれいかもとか言ってまして、あとはあきのかぜとか言うのです
ほんとだなまじばなだながちじょうほうだなと言う事でやっと終わりが見えてですね
ちょびと精神的に楽になる訳ですが、基本がんばるとか耐えるとかがどうも苦手でくまるのです

と言う事でとある平日休みにですね、にうすを見てたらばホカイロのひまわりで有名な
北竜町のなんやらかんやらがやっておりまして、突然はまげるげさんが行きたがって
おれさまも車にいれば涼しいかなとか思いつつアウトドワは苦手なのですが行って来ました

ざんえんな事にめちゃお天気でしたゆえ日除け重視帽子と日除けストールぽいのと
日除けグローブぽいのと日傘を持って完全装備で行ったら屋外がめちゃ暑くてしみそうでひどいやと思いました

( ^ω^)ノつぬきせきすい
スレッドテーマ [ 旅行 … 北海道 ]
09/02 15:49 | 旅行とか | CM:6 | TB:0
食道楽: コストコピザとお買い物
こすとこ3とp09543
と言う事でまた暑くなりましてもうだめですね(*゚∀゚*)
できない子はできないんです(*゚∀゚*)
おれさまが良い例なのです(*゚∀゚*)おつかれさまでした(*゚∀゚*)

そんあ訳でちょびと前ですが、ついに念願のコストコ会員になちゃいまして
これでコストコピツアが食い放題だいえーいとか思いながらも
とるあえずは普通に練り歩いて色々ご購入せてみました(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきあつすぐる
スレッドテーマ [ グルメ … イタリアン ]
08/30 17:20 | (食)その他とか | CM:8 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#